2011年10月06日

逆なら日本人だってわからない-レッドブルF1、放射能汚染…

-------------------------




あいまいなことばっかしていた政府、東電、専門家のおかげでこんな態度とられるんだから、正直言って仕方がない。よその国の日本への信頼はあの震災以降多少なりとも落ちたと思っているし。

風評は日本も海外も同じ

「日本政府の対応が信用できないから」という言葉があれば良かったのにな。

うーん…残念ですけど、遠い国から見たら仕方のないことなのかも知れないですね。。。我々が彼らに文句を言うのは筋違いだと思います。

まあ、それがいいかな。


 F1のレッドブル・レーシングは、日本GPの来日中に日本の食品を口にしないよう、食品をすべてヨーロッパから持ち込むようだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111004-00000004-rcg-moto
引越 相場
引越 一人暮らし


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 そして伝説へ…-「皇帝」シンボリルドルフ死す、30歳 (2011-10-08 12:21)
 川澄支援!-川澄“脱アイドル”「川澄ちゃん」と呼ばないで (2011-10-07 21:04)
 ノジマじゃダメなの?-「本拠地は横浜」が前提=球団売却交… (2011-10-05 00:17)
 面白くない証拠だろ-東京ドームの巨人戦が史上最低の観客動… (2011-10-04 17:28)
 伊志嶺よくやった!-原監督、逆転負けに怒り心頭 「総括な… (2011-07-25 15:23)
 ドイツ代表はエジルの時代へ。-バラックは「代表構想外」=… (2011-07-24 18:51)

Posted by My_frightened_Web at 03:42│Comments(0)スポーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。