2015年04月14日

自滅する落合

夢も希望も持てない補強 毎年出来の悪い映画を見せられてるようだそれより落合のカバンが気になる。信子の好みのカバンなんだろうなw梅津なんかどうですか?まだまだ一軍で活躍できますよ。使えそうな選手もかなりいそうだしな工藤選手には悪いが、三浦選手が広いナゴヤドームでホームラン打たれるとは思ってなかった…今年も俺流で獲得するのかな…中田亮取れひぇー 終わってるね。涙お宝発掘と言っても、劇的に活躍する選手はいないよな。意地でも1人捕まえて、1年間ベンチに入れてたまに使わせて落合が取ってきたいい選手としたいんだろう。落合の眼力なんか当てにならない誰かいる?活躍した選手何が宝の山?ゴミばかり拾うくせに詐欺ナマズ落合言っちゃ悪いけど、トライアウトの選手ならスーパーサブや準レギュラーレベルしか望めない。今の中日には軸になる大物選手が必要だと思うんだが。恐らく今回の中心になるであろう多田野藤江新井辺りがいないからどうなんだろうね・・・



Posted by My_frightened_Web at 11:25