2011年09月07日

竹島は日本固有の領土です!-独島の観光施設建設計画が白紙…

-------------------------


国際的に認められないことが解ったんだろう。米国の同意が得られなかったことは明白。今度は日本から強いメッセージ(軍事含む)と強硬な態度(経済的な)を示すことが必要。

当たり前だろバカが,さっさと返せ!お前らに主権等ない

>>竹島は日本固有の領土です>日本政府の発表は信用がない!中国人も韓国人も日本人も分かる戦後の日本の領土は約50か国が調印したサンフランシスコ条約によって確定されている。で、竹島はそのサンフランシスコ条約で日本領と認められているので日本領と主張して問題はない。で?

ん?経済が破綻するまで不法占拠に無駄な金を注ぎ続けるつもりかな?

日本の圧力も少しは有効だったようだ。韓国にはもっと強く出よう。


独島(ドクト、日本名・竹島)の領土主権を固めようとする慶尚北道鬱陵郡(キョンサンブクド・ウルルングン)の事業が白紙に戻る危機を迎えている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110906-00000001-cnippou-kr
3倍速に挑戦! 英語リスニング - 文学表現編
書店じゃ買えない伸びる部下の育て方


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(海外)の記事
 薄っぺらの世界二位の経済大国-中国の都市と農村の貧富差は… (2011-09-23 14:57)
 身勝手な中国を絶対許すな-フィリピンと日本、ベトナムとイ… (2011-09-22 01:08)
 すべて民主党政権がいけない-「銃剣とブルドーザーの強行と… (2011-09-21 02:09)
 韓国人は犬を食べてますが?-太地町のイルカ漁に抗議=日本… (2011-09-07 21:01)
 恥さらし-<中国人が見た日本>敬服!菅直人氏辞任の背景に… (2011-09-06 19:03)
 だから中国は嫌われるんだ!-中国、武器禁輸違反か=カダフ… (2011-09-06 14:07)

Posted by My_frightened_Web at 06:03│Comments(0)海外
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。