2011年08月06日

AKBはもういいよ-AKB48がライブ中に新CM撮影 約…

-------------------------




9000人のアキバ系想像しただけでもゾ〜っとする

勉強の前に、腹黒い性格を治すのにトライしよう

くだらない 記事にするな

AKBはもういいよ

AKBのファンをテレビで見てると正常な人間と思えない人々が多数いるのが怖いな。


 人気アイドルグループ・AKB48が『家庭教師のトライ』のイメージキャラクターに起用され、新CMに出演することが15日、わかった。同CMの撮影は、今年の5月から6月にかけて開催された『「見逃した君たちへ」~AKB48グループ全公演~』の公演中に行われ、約9000人(CM撮影全3公演による合計)のファンも参加。彼女たちのリアルな姿をそのまま切り取った、ドキュメントタッチの映像となっている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110615-00000328-oric-ent
阿蘇東急ゴルフクラブ
稲武OGMカントリークラブ


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(エンターテインメント)の記事
 AKBボッタクリ商法-AKB48初の“切手化”に高橋みな… (2011-11-09 17:39)
 暇だったんすねー-後藤真希 来場者数8万超えのニコ生でプ… (2011-11-08 13:44)
 -エビちゃん、ミニスカからスラリ美脚みせ登場!「好奇心旺… (2011-11-07 10:20)
 どうしょもないジジィだな-内田裕也、弁護士費用まだ未払い… (2011-08-14 14:51)
 まぁ綺麗だし良いんじゃない-水沢アキ、56歳・美熟女ヌー… (2011-08-13 12:14)
 今異常〜それ異常〜♪-玉置浩二 青田典子と7・18故郷で… (2011-08-12 00:56)

Posted by My_frightened_Web at 13:29│Comments(0)エンターテインメント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。