2011年06月27日

社民党議員は税金の無駄遣いだ-「首相は簡単に辞めない」=…

-------------------------


社民党は消えてなくなってほしいな。

社民なんぞに伝達する必要あるか?存在感ゼロだから放置プレイでOKだろ。

延命に必死だな。

大切なことを「在日政党」に相談してどうするのだ。

周りを固めたつもり?(笑


 民主党の岡田克也幹事長は16日午後、社民党の重野安正幹事長を衆院議員会館の事務所に訪ね、22日までの今国会会期を3カ月程度延長する方針を伝え、7月に提出する2011年度第2次補正予算案などの成立へ協力を要請した。焦点の菅直人首相の進退に関しては「そう簡単に辞めないだろう」との見方を示した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110616-00000085-jij-pol
グランディス 値引き
RAV4 値引き


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(国内)の記事
 放射能は、大丈夫かな?-秋の味覚で復興支援=今年も岩手・… (2011-09-06 04:31)
 ご冥福をお祈りいたします。-トライアスロン中に男性死亡=… (2011-09-05 21:52)
 遅っ-台風12号で非常災害対策本部=野田首相「被災者救助… (2011-09-04 02:11)
 日本全国 脱原発に-「脱原発」を復興の基本理念に=福島県 (2011-07-05 05:23)
 日教組粉砕。-インドネシアで君が代斉唱=起立条例の正当性… (2011-07-04 05:08)
 クビ-公務前の飲酒を陳謝=高橋外務副大臣 (2011-07-03 08:34)

Posted by My_frightened_Web at 06:03│Comments(0)国内
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。