2011年06月20日

なんかエロ議員ばっかりだな-高橋外務副大臣を厳重注意=震…

-------------------------


飲酒だけじゃないよね女性に猥褻なことをしてネタを週刊誌に掴まれているよな

きちんと処罰してたら・・・民主党から人居なくなっちゃうw

『民主党=不祥事の百科事典』なので驚きはしないが不愉快です。外務副大臣なんて公職についてる資格はない。即刻下野してくれ。

3月13日って、普通の人は酒を飲む雰囲気にすらならない状況だったはずだが。女性同伴で酒を飲むとか、副大臣のすることじゃないよ。たしか、民主党の別の議員は英語の勉強してたとか言ってなかった?被災直後なんだから、国会議員はどの政党もいそがしいものだと思ったが民主党は暇なんだな。

民主党関連ならこんなの日常茶飯事


 枝野幸男官房長官は16日午前の記者会見で、東日本大震災発生直後の3月13日夜の公務前に、高橋千秋外務副大臣が女性を伴って飲酒をしていたとの週刊新潮の記事に関し、「オフの時間帯とはいえ、公務前に飲酒したことは本人も猛省している。松本剛明外相からも厳重注意したとの報告を受けている」と説明した。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110616-00000066-jij-pol
トライアンフ ストリートトリプルR査定
サニーフィールドゴルフ倶楽部


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(国内)の記事
 放射能は、大丈夫かな?-秋の味覚で復興支援=今年も岩手・… (2011-09-06 04:31)
 ご冥福をお祈りいたします。-トライアスロン中に男性死亡=… (2011-09-05 21:52)
 遅っ-台風12号で非常災害対策本部=野田首相「被災者救助… (2011-09-04 02:11)
 日本全国 脱原発に-「脱原発」を復興の基本理念に=福島県 (2011-07-05 05:23)
 日教組粉砕。-インドネシアで君が代斉唱=起立条例の正当性… (2011-07-04 05:08)
 クビ-公務前の飲酒を陳謝=高橋外務副大臣 (2011-07-03 08:34)

Posted by My_frightened_Web at 07:39│Comments(0)国内
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。