2014年08月22日

きちんと学びたいのための魚釣島上陸で逮捕の活動家ら7人、大歓声の中香港に帰還=中国入門

お灸をすえてから帰すくらいの姿勢がないと、なめられっぱなし。活動家も「強制送還しかない」とわかっててやってる。帰れば両手を上げて勝利宣言...腹立たしいかぎり...中国のガス抜きも大変ですね。ひとまずは、法整備、改憲、防衛力拡大が急務になるだろう。奴らには何を言っても無駄。単独で自国を守れるだけの実力は必要。政権、交代後に期待したい。あの糞船長のときと一緒。何人英雄を作るつもりだ。お前らが作ってんだよ!屁垂れ政権!!!やっぱ外交をまともに出来ない民主党じゃ荷が重いな上陸前に領海侵犯で捕まえるべきだろ(怒)そして、日本の法で裁けよ(怒)(怒)(怒)野田売国奴政府は、取り返しのつかないアマチャンだろ。退陣しろ!日本の新聞が伝えるところでは、一般の出迎えより報道陣のほうが多かったらしいぞwどっちがほんとだ。オオカミの群れのような日本の阻止を打ち破って上陸したことはわざと上陸させたから、つけあがらせたじゃないか!
◆理解なんてものは概ね願望に基づくものだbyイノセンス



Posted by My_frightened_Web at 18:46