2014年09月19日

今ここにある崩落

◆開通1年足らずで崩落した高架橋、原因いまだ公表されず―黒…◆2012年8月25日、中国黒竜江省ハルビン市の現地政府は、先日同市で起きた高架橋の崩落事故で、政府担...

手抜き工事だろうね。困ったもんだ…。粘土細工みたいなもんだねハリボテコピーはこうなるってこと一年で壊れる物なんだ… 得意の竹か? 段ボールか? しかも業者がわからんとは… さすがメイド・イン・シナ多額の賄賂受け取ってるからな。中国人は怒るところ間違えてると思うけどね。これこそデモでしょう。自分の命の問題だぜ。なんでいまごろ?? ほかでは3日前に出てたよーこっちに回るまで時間がかかるんやーたぶん言われたまんまの寸法で作ったから金属の収縮、膨張なんかは計算に入れなかったから?それかコンクリートの代わりに豆…物づくりの国から見ていると、何とおちゃらけている国かと思う。高架橋ぐらい、まともに造れ!!原因は中国って事さ。稚拙さと民度の低さが、高架橋に表れただけさ。エンブレムだけで中身が無い中国をこの高架橋はよく表してる。どんだけ手を抜いたらこんなに豪快に墜ちてくれるんだ?うんうん。で、次はまだか?これで7年以内に日本と同じ賃金だって。中国は終わった!

アラビア語で『サバアーアルカイルヤ』は『おはよう』のことです!



Posted by My_frightened_Web at 14:10