2014年09月11日

李明博が悲惨すぎる件について

◆李明博政権と日本の犯罪的な軍事結託を天下に告発=北朝鮮報道◆北朝鮮の労働新聞は14日、「李明博逆賊輩党と日本政府の犯罪的な軍事的結託策動を天下に告発する」と題し...

本日の兄弟そろってバカ丸出しはこちらですか・・・・?日本の援助が有った国と無かった国の、兄弟愛ですねwwww過去を問わない新しい韓日協力時代」天地がひっくりかえってもありえないぞ!!日本に迷惑かけずに、糞食い同士お互い潰しあって滅んじゃってください確かに、民主党政治を見てると、そう思われても仕方ない民主党政権そのものがサギフェストで政権奪取した犯罪的な政党だからなァこれ相当前に準備しておいた文章じゃないの??刈り上げくん、早く南朝鮮を火の海にしてくださいよ。親米親日が骨髄まで満杯になった李明博逆徒は『逆徒』という漢字と意味を覚えました。こういう時にこういう輩に使うんだね!遠まわしに食料を恵んでほしいようだ。

アイスランド語で『ゴーオンダイン』は『おはよう』のことです!



Posted by My_frightened_Web at 14:24