2014年09月10日

無能なが今日をダメにする

◆「北朝鮮閲兵式の弾道ミサイルにハリボテの可能性」と国…◆012年6月30日、AFP通信によると、北朝鮮が今年4月に金日成主席生誕100周年の軍事パレード(閲兵式)で公開した新型ミサイルがハリボテである可能性があると、国連が29日に発表した専門家による報告書が指摘している。環球時報(電子版)が伝えた。

劇場国家『北朝鮮』性犯罪国家『南朝鮮』どう転んでもロクでも無い半島民。世界の迷惑国家五指に入る。大昔の戦争から、ダミー自体はあったが、基本的に敵を欺くためのものだった。今の北の「ハリボテミサイル」はどう考えても、北の国民向けとしか思えない。any:在日の友ネトウヨの天敵(any...)さんここに書込みしてる人たちは一体何がしたいんだろうか?あなたと同じで、気に食わない奴らをこき下ろして「楽しみたい」だけですよ。夏休みの宿題にある工作で作ってもらえば?予備をいっぱい!中国の空母はアメリカ空母と戦闘になれば全く勝ち目のない戦いとなりハリボテと同じものだ

デンマーク語で『グ モロン』は『おはよう』のことです!



Posted by My_frightened_Web at 10:28