2014年09月03日

日本爆発しろ

性犯罪多発国の韓国さんには恐れ入るじゃ~どうして日本の性犯罪の発生件数及び単位人口当たりの発生率は主要国でも最低クラスなの?また日本のせいにしている。悪いのはこの犯人であり、日本のアニメに責任転嫁しようとする韓国は卑怯者と言わざるを得ない。いっそのこと、韓国人の日本渡航を全面禁止にしたらいいさ。日本の影響は「全て悪影響になる」って感覚なんだろ?…しかし、笑わせるな、、、世界最大の売春国家の因縁か~歴史に残る発言だよ!変態国家韓国;英国BBCは「韓国政府、セックスしなければ現金を支給」という見出しで女性部の売買春防止イベントを報道した。BBCは「韓国では年末になると買春行為をする男性が増え、政府が現金まで支援し…何でも人のせいにする人ってたまにいるけど、まさか国単位で人のせいにする奴がいるなんて驚きだね。そうやって国が滅びるまで日本憎しでいろよ。人を憎めば憎むほど己が醜くなるだけだぞ。けっきょく日本が悪いニダ ってかバ カ モ ヤ ス ミ ヤ ス ミ イ エ ! !
Google◆女子小学生への性暴行事件の犯人、日本の児童ポルノの影響か…◆韓国の光州地方裁判所は2日、韓国南西部の全羅南道・羅州(ナジュ)で発生した7歳の女児に対する性的暴行...

◆失敗したって、せいぜい死ぬだけよbyカウボーイビバップ



Posted by My_frightened_Web at 08:25